CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

one



| - | | - | - | pookmark |
やっとこさ。
昨日暖かかったのに(・∀・;)
今日雪降ってるよー!
視界悪くて運転嫌だったあ。

あたし実は湯たんぽで低温火傷して。笑
ずっと皮膚科通ってたんだけど。
今日やっとこさ終わったー♪
また4週間後には病院行くんだけど
とりあえずは終わり。
2ヶ月近くはかかったかも・・・。
皆さん湯たんぽには気をつけて!笑

そいえば前の日記で言ってた
チョコシフォンケーキ載せます↓

今日も何か作ろうかなー(*'v`*)?

病院の前にゲオ行ってGReeeeNの刹那
借りてきたんだけど、超いい曲だあ★彡
歌詞がすごいいです。
GReeeeNの曲って何か励まされるよね。

それでわー!
| 日常 | 15:42 | comments(32) | - | pookmark |
ひな祭り。
今日はひな祭りだねー!
さっきちらし寿司食べた(o´ω`o)
おしかったなあ★彡
海鮮大好きなんだよねー!

ひな祭りってことでケーキ作りした♪
今回はチョコのシフォンケーキ。
まだ食べてないけど、美味しく
出来てるといいなあ。
写メ撮ったら日記にUPします☆

てかてか、買い物に行きたーい!
最近買い物してもすぐ色々欲しくなる・・・。
今はパンプスが欲しいんだよね。
でもなかなかこれっての見つからないよね。
ぺたんこのが欲しい(*・ω・*)
最近買ったのではバックがお気に入り★
気に入ったのに出会えると嬉しいよねー。
ちなみにこれ↓

色と形がすごい好き!

明日は休みだー♪
それでわまた(*´▽`*)
| 日常 | 19:53 | comments(0) | - | pookmark |
お菓子作り。
今日は日曜だけど学校お休み★
10時頃目覚めたけど、それから11時くらいまで
ベットの中でごろごろしながら携帯いじり。
ごろごろ出来るって幸せだよね(o´ω`o)笑

午後はお菓子作りした♪
ミルクティーのパウンドケーキとカフェオレのパウンドケーキ
作ったんだけどどっちもうまく出来た!
美味しかった〜(*´▽`*)

↑はミルクティーのやつ。
最近またお菓子作りに目覚めてよく作ってます。
何か一時期色々忙しくてやってなかったんだよね。
でもやっぱり、うまく出来ると嬉しい☆彡

明日からまた仕事頑張るー!
それでわ(*・ω・*)

コメレス
未樹
続きを読む >>
| 日常 | 20:52 | comments(0) | - | pookmark |